« U-18関東・日テレ・メニーナ−浦和レッズJrユースレディース | トップページ | W杯予選・クロアチア−スウェーデン »

2005.10.08

U-18関東・湘南学院高−SFIDA世田谷

第9回関東女子ユース(U-18)サッカー選手権大会・準決勝(40分ハーフ)
2005年10月8日 13時 妻沼町利根川総合運動公園サッカー場

湘南学院高等学校 2−0 F.C. SFIDA世田谷

得点経過:後半14分 1-0 山崎小百合
     後半27分 2-0 水島久美

20051008

湘南がペースを握る形で攻め込んでいる時間帯が長かった。SFIDAの堅守がそれを丹念の弾き返すということの繰り返しで前半が終了。ある意味、SFIDAのプラン通りに事が進んでいたのかもしれない。

後半になってから守備にほつれが出て来たような感じで2失点。いろいろあってSFIDAに肩入れして見てたのでちょっと残念な結果ではある。

SFIDAに関してはいつもながら8番の小笠原かすみ選手(メニーナの西條選手の小学校時代のチームの先輩&主将とのこと)に注目して見ていたんだけど、ちょっとこじんまりとまとまりすぎているような気もするが、バランスの取れたいい選手だと思う。

負けたSFIDAの選手達が涙を流して悔しがっていたのが印象的。その前の試合で負けたレッズの選手達は結構あっさりとしてたもんで。

|

« U-18関東・日テレ・メニーナ−浦和レッズJrユースレディース | トップページ | W杯予選・クロアチア−スウェーデン »

コメント

自分も若干SFIDAを応援してました。
というよりメニーナの某選手の母から、双子がプレーしているから応援してくれって言わましたので(苦笑)。

投稿: OK | 2005.10.09 05:54

横山シスターズは業界(?)では結構有名みたいです。隣で見ていたレッズジュニアユースレディースの女の子達の間でも話題になってましたよ。

投稿: 劇団天野屋 | 2005.10.09 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6308107

この記事へのトラックバック一覧です: U-18関東・湘南学院高−SFIDA世田谷:

« U-18関東・日テレ・メニーナ−浦和レッズJrユースレディース | トップページ | W杯予選・クロアチア−スウェーデン »