« 劇団天野屋・1988春 | トップページ | Lリーグ/サポーターが選ぶMVP投票開始 »

2005.11.04

東京交響楽団・東京芸術劇場シリーズ第83回

指揮=ユベール・スダーン
ピアノ=ヴァレリー・アファナシエフ
曲目 シューベルト:交響曲第2番
   ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第5番「皇帝」

東京芸術劇場へは書道展を見に行ったことは何度もあるのだが、大ホールには初めて入った。入場時にものすごい量のチラシをもらって、演劇見に行った時みたい。当日券で買ったC席(2,500円・カード払いが出来た)で3階席の一番うしろので見ていたんだけど、床など全体的に木を多く使っているイメージのホールだった。非常に音が良くて、後ろの席でもくっきり聴こえた。ステージも広くて、下北沢駅前劇場の舞台+客席より面積あるんじゃないかな。

楽曲の方は何かを語れるほどの知識は持っていないため、特に何も書けません。途中気持ち良くなって眠りそうになった。(^_^; あと、斜め前に座っていたおっさんが落ち着きなくて、ちょっと気が散った。客の年齢層はちょっと高めで、寄席と同じくらいかなってとこかな。

|

« 劇団天野屋・1988春 | トップページ | Lリーグ/サポーターが選ぶMVP投票開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6898460

この記事へのトラックバック一覧です: 東京交響楽団・東京芸術劇場シリーズ第83回:

« 劇団天野屋・1988春 | トップページ | Lリーグ/サポーターが選ぶMVP投票開始 »