« 練習試合・日テレ・ベレーザ-日本体育大学 | トップページ | 日テレ屋 »

2005.11.23

J1・大宮アルディージャ-ガンバ大阪

2005年11月23日 15時 大宮公園サッカー場 観衆10,623人

大宮アルディージャ 1-0 ガンバ大阪

得点者:久永辰徳(87分)

大宮公園

    《大宮》           《G大阪》
  レアンドロ 若林       アラウージョ 三木
 藤本      久永      フェルナンジーニョ
   斉藤 マーカス      二川  遠藤 橋本  渡辺
冨田 奥野 トニーニョ 西村     山口 宮本 シジクレイ
     荒谷             藤ヶ谷

着いたのが開始15分くらい前だったので、もう席はぎっしり。基本的に混んでいるスタジアムってのは好きじゃないんだけど、たまにはこういうのもいいかな。バックスタンド通路の手すりに寄っかかりながら立ち見で見ていたけど、それはそれで結構見やすかった。

大宮は(特に前半は)失点しないことを念頭において、それでもしもガンバの守備にスキがあれば、その時はすかさず狙って行く、そのまま後半のある程度のところまで引っ張ることが出来たら、森田あたりを投入して一発狙い。まあ引き分けでもよしとするかいう感じのゲームプランだったように見えた。そんでもってそれが実にうまくはまっちゃった試合だったかなと。

改修前の大宮公園サッカー場でのラストマッチで魂のこもったサッカーを見せてくれたし、ナイス・ゲームだったよ。しかもJ1残留決定という実に大きなオマケ付きだったし。

再来年の改修後のこけら落としがJ1で迎えられるといいけどねえ。(^_^;

|

« 練習試合・日テレ・ベレーザ-日本体育大学 | トップページ | 日テレ屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/7286429

この記事へのトラックバック一覧です: J1・大宮アルディージャ-ガンバ大阪:

« 練習試合・日テレ・ベレーザ-日本体育大学 | トップページ | 日テレ屋 »