« トホホ3連発 | トップページ | 中山智幸「さりぎわの歩き方」 »

2005.11.10

アジアシリーズ/ロッテ-サムスン

サムスン 000002000=2
ロッテ  30012000x=6

サムスン:●バルガス、安志晩、姜永植、権五俊、呉昇桓、任洞珪
ロッテ:○小林宏、小野、藤田、薮田、小林雅

本塁打:橋本(ロ)

7c69691a.jpg
自由席パスポート

夕方には体調持ち直してきたので、東京ドームに行ってきた。前もって仕入れておいた自由席パスポート(4,000円で全試合見ることが出来る)で入場して、2階スタンドで見ていた。外野は本来ロッテ側のライト側だけではなく、レフト側も3分の2以上がロッテファンの白いユニフォームで占められていた。きっとにわかファンってのがずいぶんいるんだろうなと思いながら見ていた。(^^; 全体的にも満員というわけではないが、まあそこそこの見る方としてはちょうどいいくらいの入り。

ロッテは初回先頭・西岡の3塁打をきっかけにいきなり3得点。4回裏には橋本のホームランで試合は決まったかなというような感じ。なんか日本シリーズの続きみたいな試合だった。5回裏まで見て撤収してきたんだけど、その直後にサムスンが点取ったみたいだ。

|

« トホホ3連発 | トップページ | 中山智幸「さりぎわの歩き方」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/7023979

この記事へのトラックバック一覧です: アジアシリーズ/ロッテ-サムスン:

» ロッテが韓国を粉砕!まず一勝! [「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
<アジア野球>ロッテが6―2でサムスン制す アジア野球、日本代表のロッテマリーンズが、韓国代表のサムスンライオンズを粉砕した。下馬評では、サムスン強し!とのことだったが、日の丸を背負った鴎軍団が、プレッシャーもものともせず、日本シリーズの勢いのまま、伸び....... [続きを読む]

受信: 2005.11.10 23:16

» 飲み会&ロッテ勝ったv(^o^")v [気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪]
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー 今、家に着きましたw 研究室の飲み会があり、研究室でロッテの試合をTV観戦しながら飲んでましたw ちょい今はほろ酔い状態です~酔っぱらい ヾ(●°¬°●)ノあはは 今日は、σ(・・。)達3年の配属祝いと4年・大学院の...... [続きを読む]

受信: 2005.11.11 01:02

« トホホ3連発 | トップページ | 中山智幸「さりぎわの歩き方」 »