« J1・横浜F・マリノス-セレッソ大阪 | トップページ | 天皇杯チケットとかメガネとか »

2005.11.27

練習試合・日テレ・ベレーザ-神奈川大

2005年11月27日 15時35分 ヴェルディG(ジュベニール) ※30分×4本

日テレ・ベレーザ 12-0 神奈川大学

《1本目》
1分 1-0 澤穂希
12分 2-0 荒川恵理子
17分 3-0 澤穂希
21分 4-0 荒川恵理子
《2本目》
1分 5-0 伊藤香菜子
3分 6-0 大野忍
24分 7-0 大野忍
29分 8-0 酒井與惠
《3本目》
16分 9-0 小林弥生
《4本目》
10分 10-0 近賀ゆかり
18分 11-0 永里優季
29分 12-0 近賀ゆかり

ベレーザ-神大

 《ベレーザ1本目》    《神大1・2本目》 
   荒川 永里        19 16
  澤      近賀   13 14  7  9
   伊藤 酒井          2
中地 四方 岩清水 川上    5  10  8
    小野寺           1

 《ベレーザ2本目》 
   大野 永里
 伊藤      澤
   小林 酒井
中地 豊田 四方 川上
     小野寺

 《ベレーザ3本目》     《神大3本目》 
   大野 荒川        12 16
 小林     近賀   13  7  14  9
   豊田 南山          5
宇津木 田村 岩清水 戸崎   13 10  2
     松林           17

 《ベレーザ4本目》     《神大4本目》 
   荒川 大野        23 21
 伊藤     近賀   22 27 15 18
   豊田 南山          28
宇津木 田村 岩清水 戸崎   20  3  24
     松林           17

<交代>
荒川→永里(10分)

見学エリアに飛んできたクリアボールを見ていたらこっちに飛んできた。慌ててパンチングをしてけどミス、顔に当たってメガネのフレームが見事破損した(^_^;。ツルのあたりの表面が傷んでボロくなってきていて、ぼちぼち買い替えようかと思ってメガネスーパーのチラシを見ていたところだったので、まあちょうど良いタイミングではあったかなと。普段は度付きサングラス専用みたいな感じで使用しているスペアメガネが役に立った。

試合の方は永里が見事に外しまくっていた。決定的なシュートシーンまでは行くんだけど、その後を決めることが出来ない。1本目の23分には自らゲットしたPKも外しちゃってたし。4本目にやっとこさという感じでゴールを決めていた。永里といえば、3本目に副審をやっていた時の“バサッ!”という豪快な旗の音がたいへん気に入った。(笑) 見てなくても音だけでオフサイドってわかるんだもん。あと、今日は中地がデビュー当時を彷彿させるようなアグレッシブなプレーをしていたのが印象的。1本目12分のゴールは中地→荒川の「ひじき」ホットラインでのもの。

水曜の日体大戦ではイマイチっぽかったレギュラー陣も今日はおおむね良好だったと思うので(決定的な場面でちょっと外しすぎのような気はしたが)、ひと安心って感じか。

ベレーザ-神大
日が暮れてきて暗くなると選手が誰だかわかりにくくなります。

|

« J1・横浜F・マリノス-セレッソ大阪 | トップページ | 天皇杯チケットとかメガネとか »

コメント

天野屋さんにあたったのは確認したのですが、メガネ大破でしたか。
ジュニオールの客席はピッチから近いので危ないですよね。
コンタクトしてるので顔に当たらないように気をつけてます。
あとカメラに当たらないようにも。
ファインダー覗いてるとボ-ルに気づかず危ない思いを何度もしてます。

投稿: みやみや | 2005.11.29 11:27

ボールから目を離さずに見ていたら、こっちに飛んできて被弾しました。よけろよな>自分(^^;

サッカーボールは野球の硬球(ファールボールが足に当たってアザになったことがあります)とかアイスホッケーのパック(こいつが一番痛いと思う)と違って硬いわけではないので、痛くはなかったのですが、メガネのフレームの一番弱いところに当たっちゃったみたいです。

投稿: 劇団天野屋 | 2005.11.29 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/7351093

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合・日テレ・ベレーザ-神奈川大:

» 11/27練習試合:日テレ・ベレーザ vs 神奈川大学女子サッカー部 [ファンタジスタが好き]
日テレ・ベレーザ 12-0 神奈川大学女子サッカー部(30分*4本) 1本目:ベレーザ4-0神奈川大 2本目:ベレーザ4-0神奈川大 3本目:ベレーザ1-0神奈川大 4本目:ベレーザ3-0神奈川大 ベレーザ 1本目    荒川 永里    澤    近賀    伊藤 酒井 中地 四方 ...... [続きを読む]

受信: 2005.11.28 03:16

» 日テレ・ベレーザ、神奈川大とのTMでの大勝と課題! [たかまるのちょっと一言]
11月27日(日)、トレーニングマッチ、日テレ・ベレーザ - 神奈川大学を、ヴェルディグラウンド・第1人工芝グラウンド(ジュニオール)にて観戦。 30分ハーフ×4本で行われて、ベレーザが終始安定した試合展開を見せて、トータル12-0(1本目4-0、2本目4-0、3本目1-0、4本目3-... [続きを読む]

受信: 2005.11.28 12:50

« J1・横浜F・マリノス-セレッソ大阪 | トップページ | 天皇杯チケットとかメガネとか »