« ラグビー・関東学院大−大東大 | トップページ | 胃腸科(6回目) »

2005.11.06

ラグビー・早稲田大−帝京大

ラグビー関東大学対抗戦
2005年11月6日 14時 秩父宮ラグビー場

早稲田大学 29−8 帝京大学

早大−帝京大

早大    帝京大
後 前   前 後
4 1 T 0 1
2 0 G 0 0
0 0 PG 1 0
0 0 DG 0 0
=========
29 総得点  8

雲行き怪しそうだったので、伊藤忠側の屋根の下で見てたら案の定雨が降って来た。

立ち上がりの早稲田はミスと反則の連発でなんか全然って感じ。開始10分にラインアウトからモールで押し込んで先制トライを上げたもののそれだけ。気が着けば主導権は帝京が握っていたし、そういう展開になるとラッキーバウンドも帝京を味方するようになってしまう。前半終わった時点でたったの1トライでスコアも5対3とわずかなリードでの折り返し。

こんなので一体どうすんのよと思ったけど、後半は4トライ。後半のトライってのは反対側なんだよね。(^^; 最終的にはなんとか体裁を保てるスコアに持ち込んだかなといった感じ。なんかピリッとはしなかったけど、地力はあるのかな?

|

« ラグビー・関東学院大−大東大 | トップページ | 胃腸科(6回目) »

コメント

私も観戦していました。私は逆にメインのスコアボード側にいたので、後半のトライを間近で観れてよかったです。全体にいまひとつな感じが漂ってもきっちりと勝てるということは、ある程度の力はあるということなんでしょうね。
さてここのところ、blogでラグビーをいっしょに観戦していただける方を募っているのですが、毎回、楽しい時間を過ごさせていただいています。次回は11月23日(水)の早稲田対慶應義塾大戦で募ろうと思っています。劇団天野屋さんもぜひご検討いただければと思います。

投稿: ayukawa17 | 2005.11.10 09:02

>ayukawa17様

お誘いありがとうございます。ぜひぜひ参加と言いたいところなのですが、今シーズンは早慶戦はおろか早明戦も欠席の予定でして、残念ながら…です。

大学選手権あたりで都合がつくようであればジョインさせていただくかもしれないです。その際はよろしくお願いいたします。

投稿: 劇団天野屋 | 2005.11.11 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6929580

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー・早稲田大−帝京大:

» ラグビー:早稲田vs.帝京大学戦 [レコード会社社員の勝手にプロモーション]
第2試合は早稲田vs.帝京大戦。第1試合の途中から次第に雨も混じり出し、早めに来てよかったなーと感じつつ、引き続きの観戦です。 先制したのは早稲田。開始10分、ラインアウト→モール→トライ。しかしそれ以後はラインアウトできちんとマイボールを確保できず、ゲームの主...... [続きを読む]

受信: 2005.11.10 09:10

« ラグビー・関東学院大−大東大 | トップページ | 胃腸科(6回目) »