« TRICK新作スペシャルが高視聴率 | トップページ | パフィー@笑っていいとも »

2005.11.16

日本-アンゴラ

キリンチャレンジカップ2005
2005年11月16日 19時20分 国立競技場 観衆52,406人

日本 1-0 アンゴラ

得点:松井(89分)

    《日本》       《アンゴラ》
    高原 柳沢         10
     中村       14 15  9
三都主 稲本 中田 駒野     8  7
  中澤 宮本 田中   4  3  5  2
     川口           1

日本-アンゴラ

バックスタンド上のほうの32ゲートで観戦。試合前の君が代斉唱が松浦亜弥でサプライズだったけど、本人のキャラは今ひとつ出せていなかったようで、ちょっと残念。アンゴラのユニフォームの背番号が見づらくてしょうがなかった。それでも目を凝らして見てたら、眼精疲労を起こしそうになった。(^^;

日本としては序盤のアンゴラの守備が落ち着いていない時間帯に畳み掛けちゃいたいところだったんだけど、FWがねえ。ラーションとイブラヒモビッチがツートップだったら4-0の試合だったと思うんだけど。アンゴラもミドルレンジのシュートを果敢に放って来ていたけど、日本と同様決め手に欠けるような感じだった。

決勝点は客が帰り始めた後半ロスタイム直前。反対サイドでよく確認出来なくて、こういうおいしいところを持っていくのはきっと大黒だろうと思ったら松井だった。松井ってのはヘディングする選手だったんだな。なんか今まで持っていたイメージとは違うような気もするけど、まあいいか。

|

« TRICK新作スペシャルが高視聴率 | トップページ | パフィー@笑っていいとも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/7152220

この記事へのトラックバック一覧です: 日本-アンゴラ:

» 【キリンチャレンジカップ】日本 1-0 アンゴラ [nmf日記]
意外にあっさりチケットが取れて、行ってきたよ、国立。 チケットはあっさりゲット!だったけど、ゴールゲットはまたもや苦労したね。 いろんな人に「昨日は観ててイライラしたでしょ?」って言われたけど、実はそうでもなかったんだよね。 何故かって? もう、ゴールポスト..... [続きを読む]

受信: 2005.11.18 00:43

« TRICK新作スペシャルが高視聴率 | トップページ | パフィー@笑っていいとも »