« 練習試合・日テレ・ベレーザ-神奈川大 | トップページ | ひじきごはん »

2005.11.28

天皇杯チケットとかメガネとか

会社帰りに上野松坂屋のぴあステーションで天皇杯決勝のチケットを購入。縁起の良い今年の元日と席番まで全く同じ席をゲットした。聖火台下のところ。

その後はメガネスーパーに行って壊れたメガネの相談。在庫を調べてもらったところ近くの店舗に同じ型で色が赤のフレームがあるそうで、持って来てもらったら本当に真っ赤だったので(^^;却下。その代わりにレンズを使いまわし出来そうなフレームを見つくろってもらった。深緑っぽいのと茶色の2種類の色があったんだけど、壊れた場所がヴェルディグラウンドだったので、緑色にした。印象的には以前のと大差ないような感じだと思う。先日日産スタジアムでもらった優待券が使えて2万円弱。近視の度が強いのため一番薄いレンズを使っていて結構な値段がしたので、それを無駄にしないで済んだ。

上野駅の本屋で『東京かわら版』12月号と『野村ノート』を買って帰ってきた。

|

« 練習試合・日テレ・ベレーザ-神奈川大 | トップページ | ひじきごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/7365640

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯チケットとかメガネとか:

« 練習試合・日テレ・ベレーザ-神奈川大 | トップページ | ひじきごはん »