« えのきどいちろうさん@TBSラジオ | トップページ | 大槻ケンヂ『愛の履歴書』 »

2005.12.20

2005 J.LEAGUE AWARDS

アラウージョ

招待状は持っていたのだが、仕事が長引いて思いっ切り出遅れたので、横浜アリーナには行かずに家でスカパーの中継を途中から見ていた。放送の司会陣に大竹奈美ちゃんも入っていて、ベストイレブン受賞者のインタビューなんかをしていた。

ベストイレブンは結構フレッシュな顔ぶれ。F・マリノスからは中澤がベストイレブンに選ばれていたんだけど、体調不良で欠席とのこと。(^^; 小笠原(鹿島)の5回目というのが最高だそうで、それを考えるとゴミちゃん(酒井與惠)のL・リーグベストイレブン10年連続受賞ってのはバケモノだよな。

|

« えのきどいちろうさん@TBSラジオ | トップページ | 大槻ケンヂ『愛の履歴書』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/7736244

この記事へのトラックバック一覧です: 2005 J.LEAGUE AWARDS:

« えのきどいちろうさん@TBSラジオ | トップページ | 大槻ケンヂ『愛の履歴書』 »