« ベレーザ練習(12/16)&中地の誕生日 | トップページ | ラグビートップリーグ・リコー-サントリー »

2005.12.16

トヨタカップ・アリアハリ-シドニーFC

FIFA Club World Championship TOYOTA Cup Japan 2005 5位決定戦
2005年12月16日 19時20分 国立競技場 観衆15,951人

アルアハリ 1-2 シドニーFC

得点経過:35分 0-1 [シ]ドワイト・ヨーク
     45分 0-2 [ア]エマド・モタブ
     66分 0-3 [シ]デービッド・カーネイ

アリアハリ-シドニーFC

 《アルアハリ》       《シドニー》
    9          22 11
  22  8       10     12
3 13 17 8      19  6
  5 7 6      8  2  4  16
    21            1

カテ2バックスタンドの席、チケットは前段の席だったんだけど、すいている後段の席に移って見ていた。立ち上がりからアルアハリが押し気味でシドニーを圧倒、遅かれ早かれアルアハリが点を取って勝つんだろうなと思って見てたんだけど、シドニーが勝っちゃった。アルアハリは決定機は数限りなくあったんだけど、ちょっと外し過ぎだったよな。

シドニーFCのカズは月曜のサプリサ戦をテレビで見たときは、それなりにチームにフィットしていたと思うし、悪くはないと思ったんだけど、今日はいいところなしでちょっと役立たずだったような。一対一で勝負するのはいいが、ことごとく止められちゃっていたし。若干限界が見えたような気がしないでもない。ただしカズがいたおかげでスタンドの雰囲気が思いっきりシドニー贔屓になっていたわけで、そういった意味では貢献度大だったかもしれない。この大会のためにカズを呼んだリティは日本のことがよくわかっているよ。

民族楽器を弾きながら唄うおじさん カズ

|

« ベレーザ練習(12/16)&中地の誕生日 | トップページ | ラグビートップリーグ・リコー-サントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/7655089

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタカップ・アリアハリ-シドニーFC:

» トヨタC2005アルアハリ‐シドニー [珈琲もう一杯]
東京のホームゲームはSOCIO・年間チケットでの入場のためチケットを改めて買うことはしませんが、 それ以外の試合では基本的に僕は前売りチケットを購入しておきます。ただ今日の試合に 関しては、事前のチケット購入はしないまま、国立に出向きました。本来ならすぐにチケットを 購入するわけですが、今日はなんとなく「予感」があったため、しばらくチケット売場の前で 佇みます。東京のマフラーを身につけながら。そうすると同じく東京のマフラーを身につけた 方... [続きを読む]

受信: 2005.12.17 09:44

» アルアハリ 1−2 シドニー 試合終了 [KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)]
〇第一回トヨタカップ世界クラブ選手権5位決定戦 アル・アハリ(アフリカ・エジプト) 対 シドニーFC(オセアニア・豪州) 2005年12月16日19時20分 国立霞ヶ丘競技場 晴 主審:上川徹 慣習:15,951人 アルアハリ 1−2 シドニー 得点:(アルア....... [続きを読む]

受信: 2005.12.17 10:29

» 5位決定戦 [AB型な佑一のクレイジー日記]
2―1でカズが所属するシドニ-FCが勝利!! カズのゴ-ルこそなかったがドワイト・ヨ-クと、カズとは16歳離れたカ-ニ-の得点でアルアハリをくだした。 試合後にはチ-ムメイトから肩車されたカズ。シドニ-はいいチ-ムだね。 交代の時にリティが間違えて11番を出したときの観客....... [続きを読む]

受信: 2005.12.17 10:41

» カズをずっとみていたかった〜時間よとまれ〜 [「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
カズのシーズンが終わった。トヨタカップ5位決定戦で、シドニーFCは、2−1で勝利した。 残念ながら、カズのゴールは見れず。 でも、もうそんなこと、どうでもよくなっていた。 ロスタイムは3分 あぁ、もう終わってしまう。私の心のステレオからは、「矢沢永吉の時....... [続きを読む]

受信: 2005.12.17 11:07

» トヨタ杯シドニーFC勝利で5位 [芸能&スポーツ瓦版]
トヨタ杯5位決定戦でシドニーFC対アルアハリで シドニーFCが2−1で勝利して5位になった [続きを読む]

受信: 2005.12.17 11:12

» TOYOTAカップ シドニーF.C対アルアハリを観たよ。そりゃ観たよ。キングだで! [カカパルケ]
?俺にとってのTOYOTAカップは、カズさんとアルアハリ。 ってことは、今日の5、6位決定戦はゴールデンなカード。 誰かチケットちょうだーい。というわけで、自称サッカーマンの友人をあたってみたら、えーよ。と、チケットを廻してくれた。そして、一緒に国立へ入場... [続きを読む]

受信: 2005.12.19 23:20

« ベレーザ練習(12/16)&中地の誕生日 | トップページ | ラグビートップリーグ・リコー-サントリー »