« 大宮が吉原宏太を獲得 | トップページ | いつもながらの大晦日 »

2005.12.31

旧JFLのチームフラッグ各種

実家で押し入れを漁っていたらいろいろと出てきた。

大塚FC(Lフラッグ)
大塚FC

徳島ヴォルティスの前身。
ちなみに私はいまだ四国に行ったことがありません。


甲府クラブ
甲府クラブ

ヴァンフォーレ甲府の前身。


大分トリニティ
大分トリニティ

まだ「トリニータ」ではなくて「トリニティ」だった頃のもの。


富士通サッカー部
富士通サッカー部

富士通川崎の前身。

この頃の富士通サッカー部後援会は年会費千円で50度数のテレフォンカードが会員証。その会員証提示で5枚まで招待券がもらえました。ちなみに当日券は千円以上してたような。なんだかわけがわからないいい時代でした。


富士通川崎FC(ミニ旗)
富士通川崎

川崎フロンターレの前身。


束ねておいた輪ゴムが溶けてしまって、汚れてしまっているものが多いのがちょっと残念ではありますが。東芝とかNTT関東はどこにしまっちゃったかな?

|

« 大宮が吉原宏太を獲得 | トップページ | いつもながらの大晦日 »

コメント

N関と東芝なら、すぐに出てくるとこにある(^^;
あと、西濃を持ってたはずだなあ。96年のJFL最終戦で、コスモを売り切れで入手し損ねたのは、今も心残りだったりしますが。

投稿: wrightsville | 2006.01.01 16:18

N関と東芝の旗はどこやっちゃったかな。両チームともメガホンやらボールペンはすぐ出てくるところにあるんですけど。

投稿: 劇団天野屋 | 2006.01.04 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/7920360

この記事へのトラックバック一覧です: 旧JFLのチームフラッグ各種:

« 大宮が吉原宏太を獲得 | トップページ | いつもながらの大晦日 »