« トヨタカップ・アリアハリ-シドニーFC | トップページ | 忘年会 »

2005.12.17

ラグビートップリーグ・リコー-サントリー

ラグビートップリーグ
2005年12月17日 14時 秩父宮ラグビー場

リコーブラックラムズ 7−43 サントリーサンゴリアス

リコー-サントリー

前半のサントリーは攻め込みはするんだけど、そこからミスや反則で戻されることの繰り返し。一方のリコーは攻撃にあまり迫力がなくて、得点の気配はあまり感じられなかった。後半20分を過ぎたあたりになってやっとリコーが押しはじめてサントリーは守勢に回ったんだけど、その頃には相当の得点差がついてしまっていたので、サントリーはリコーの攻撃をうまくいなすことが出来たと思う。終盤にカウンター気味に2トライを追加して予想以上の大勝になった。

サントリーにとっては決して良い内容ではなかったように見えたんだけど、それだけリコーがへたれてたってことなのかな。

e696cae4.jpg

サンゴリアスファンクラブ会員用の大きなぬいぐるみは予定数終了のため、代わりに一般の女性・子供用の小さいのをもらった。

|

« トヨタカップ・アリアハリ-シドニーFC | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/7676320

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビートップリーグ・リコー-サントリー:

« トヨタカップ・アリアハリ-シドニーFC | トップページ | 忘年会 »