練習試合・都U-17中学選抜-日テレ・メニーナ中学生
2005年12月23日 14時 晴海総合高校 ※30分ハーフ
東京都U-17中学選抜 0-2 日テレ・メニーナ中学生
得点経過:後半16分 0-1 高橋彩織
後半29分 0-2 高橋彩織
高橋 佐々木
藤澤 嶋田 木下
横山
小林海青 吉田 西條 品田
根本
<交代>
嶋田→小林海咲(後半0分)
小林海咲→岩渕(後半17分)
高橋彩織が2得点
相手のU-17中学選抜は前半が守備的MF1枚、後半は3ラインの4-4-2だった。メニーナは前の試合のあまり良くないイメージを引きずってしまったような感じで、結果的に同じような得点経過をたどったことになる。核となる選手が何人かいないと普通の女子サッカーチームになっちゃうのかなという印象。いつもの超すげー感が無かった。
それにしても吉田はすごいわ。本日2試合フル出場しておいてケロッとしてるんだもん。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
2試合とも、大量得点を取るのかと思っていましたが、勝負は分からないですね。
寺谷さんの雷を聞きたかったです。。。
投稿: たかまる | 2005.12.24 08:10
>たかまる様
ええ、それはもう最大級の雷でして(苦笑)、ハーフタイムに島田・佐藤に浴びせていた千本ノックのようなパントキックはものすごい迫力ですごかったのなんの。
チーム全体を引き締めるために年長者の2人を叱られ役にしたんでしょうかね。
投稿: 劇団天野屋 | 2005.12.24 21:49