« 全日本女子ユース(U-18)・埼玉平成高-FCヴィトーリア | トップページ | 日本サッカー後援会継続手続きのお知らせ »

2006.01.06

iBookを買った

去年の11月にシェル型iBookのOSがいかれて立ち上がらなくなってしまって以来、Windowsマシンを使っているんだけど、やっぱMacが恋しくなっちゃったし、Macがもう1台ないと旧iBookに入ったままのデータ救い出しも出来そうになかったので12インチモデルのを買ってしまった。買ったといっても、ネットで注文しただけなので、まだ届いてないけど。

噂によるとインテル版Macがもうすぐ出ちゃいそうだけど、まあいいか。でもインテル版があまりにも良いものだと悔しいので、それほどハイスペック&低価格でないことを祈る。(^^;

|

« 全日本女子ユース(U-18)・埼玉平成高-FCヴィトーリア | トップページ | 日本サッカー後援会継続手続きのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/8035473

この記事へのトラックバック一覧です: iBookを買った:

« 全日本女子ユース(U-18)・埼玉平成高-FCヴィトーリア | トップページ | 日本サッカー後援会継続手続きのお知らせ »