« 全日本女子ユース(U-18)準決勝・日テレ・メニーナ-FCヴィトーリア | トップページ | メニーナが全日本女子ユース(U-18)優勝! »

2006.01.07

高校サッカー・野洲-多々良学園

第84回全国高校サッカー選手権大会・準決勝
2006年1月7日 14:15 国立競技場

野洲 1-0 多々良学園

得点:瀧川陽(後半5分)

野洲-多々良学園

埼スタからのハシゴ、メニーナの試合記録が出るのを待っていたら、結構遅くなってしまって、13時28分浦和美園発の電車に乗るために猛ダッシュで走った走った。たぶん100mを7秒代くらいで走っていたと思う。(^^; 走り過ぎで息がぜーぜー、そのうち電車の中でセキが止まらなくなって困った。

というわけでこの試合は前半20分頃から見ていた。野洲が優勢に試合を進めていて、チャンスは作るんだけどなかなか決められないというパターン。後半5分にやっとそのうちのひとつが決まってそれが決勝点になった。その後も基本的には野洲のペース。多々良学園も単発では何度かいい形を作っていたし、特に試合終盤は結構押してはいたんだけどねえ。多々良はロスタイムに野洲が前線でボール回しをして時間稼ぎしていてものんびりしているし、なんか淡白な印象だった。

|

« 全日本女子ユース(U-18)準決勝・日テレ・メニーナ-FCヴィトーリア | トップページ | メニーナが全日本女子ユース(U-18)優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/8048081

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー・野洲-多々良学園:

» 鹿児島実と野洲が決勝進出!高校サッカー [白浜スポーツチャンネル764]
第84回全国高校サッカー選手権は7日、準決勝の第1試合が東京・国立競技場で行われ [続きを読む]

受信: 2006.01.07 21:02

» 選手権準決勝野洲‐多々良学園 [珈琲もう一杯]
見事なサッカーを見せてもらいました。野洲のサッカーのなんと美しいことよ。僕は2回戦の 四中工戦も見ましたが、その際には天候が悪かったことが影響したのか四中工に 押され気味でしたが、それでもきちんと勝ちあがるしたたかさを見せてくれました。 そして今日の美しく流麗なサッカー。見事でした。 キックオフからの立ち上がり5分で、この試合の行方が方向づけられたといっても過言では ないでしょう。野洲はすば�... [続きを読む]

受信: 2006.01.07 22:33

« 全日本女子ユース(U-18)準決勝・日テレ・メニーナ-FCヴィトーリア | トップページ | メニーナが全日本女子ユース(U-18)優勝! »