« 関東リーグ参入戦・日テレ・メニーナ-セレソン宇都宮FC | トップページ | 第5回 帰ってきた菊之丞のこしらえ方 »

2006.01.30

うめ吉『大江戸出世小唄』

B000BKJGNQ大江戸出世小唄
うめ吉
オーマガトキ 2005-11-23

by G-Tools

秋に出ていたんだな。買うの忘れてた。内容としては和風のアルバム。先日のライブで演奏されていた曲も収録されている。

基本的にビッグバンド従えてのジャズ風もうめ吉さんも悪くはないけど(どういうわけだか濱田マリ@モダンチョキチョキズみたいになっちゃうのが謎だが)、やっぱりこの路線が一番落ち着く。実験的な他ジャンルとのコラボレーションの作品とこういう王道路線の作品を交互に出していってくれるのがいちばんいいかな。

ボーナストラックで都々逸のカラオケが付いていたので試しに唄って(うなって?)みたけど、とてつもなく難しいや。(^^;

|

« 関東リーグ参入戦・日テレ・メニーナ-セレソン宇都宮FC | トップページ | 第5回 帰ってきた菊之丞のこしらえ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/8420493

この記事へのトラックバック一覧です: うめ吉『大江戸出世小唄』:

« 関東リーグ参入戦・日テレ・メニーナ-セレソン宇都宮FC | トップページ | 第5回 帰ってきた菊之丞のこしらえ方 »