« 日本代表−フィンランド代表 | トップページ | ラグビー日本選手権・東芝府中-早稲田大学 »

2006.02.19

浜松ホテル

昨日の試合の後は浜松のビジネスホテルに宿泊。愛野駅から浜松方面の電車の乗る人は掛川・静岡方面のに比べると少なかったみたいで、方面別に行われていた入場規制もそれほど厳しくなくてけっこうスムーズだった。22時前には浜松駅に着いてしまい、22:01浜松発の東京行きひかりがまだ発車前だった。

ブロードバンドサービス

宿泊予定のホテルがブロードバンド対応ということだったので、iBookをかついで行ってきた。壁にネットワークケーブル用のジャックがあって、そこにつなぐだけであっさりとつながった。昔は電話機ひっくり返して電話線引っこ抜いたりしてたもんだけど、すいぶんと楽になったもんだ。自分のサイトにアクセスしたログを見てみたところ、OCN経由のサービスの模様。

朝食

バイキング形式の朝食付きで5,900円ってのはなかなかお得っすかね。

それにしても浜松っちゅうのは外国人の多い街だ。

|

« 日本代表−フィンランド代表 | トップページ | ラグビー日本選手権・東芝府中-早稲田大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/8740648

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松ホテル:

« 日本代表−フィンランド代表 | トップページ | ラグビー日本選手権・東芝府中-早稲田大学 »