« ENGLAND『GARDEN SHED』 | トップページ | アジア杯予選・日本代表−インド代表 »

2006.02.21

メニーナ練習/ベレーザ練習

早めに会社を抜け出すことが出来たので、よみうりランドに行ってみた。

メニーナ練習

メニーナはジュベニールの奥の方で17時半から。参加選手は8人で島田、松原、永里亜紗乃、岸川、小林海青、高橋、横山+青いジャージを着た選手。もしかすると青ジャージの人は新加入の選手だったりするのかしらん?

青ジャージの選手
この方です。

テクニカルな練習(当然ながらみんなめちゃめちゃ上手いわ)の後に戦術的なことをやって、その後はミニゲームをやっていたみたい。

ベレーザ練習

べレーザはジュニオールの奥の方で18時半から。いたのはGK3名、フィールドプレーヤー15名の計18人。各世代での代表招集があったりなんかしたので、これだけ揃ったのは久々だったりするのかな。当然ながらメニーナから昇格した佐藤と原もこちらに参加。井関も参加していて、足のケガはもう問題無さそうな感じ。フィールド組は黄ビブス、緑ビブス、ビブス無しの3グループに分かれてのトレーニング。10人対5人の状況でのパス練習と5人対5人でのパス練習をやった後は、GKも加わって5対5でのミニゲーム。19時半頃に引き上げて来ちゃったので、その後はわからない。須藤、酒井、小林弥生、川上が別メニューでトレーニングルームにいた。

中地舞
お正月以来のナマ中地さんでした。

|

« ENGLAND『GARDEN SHED』 | トップページ | アジア杯予選・日本代表−インド代表 »

コメント

僕も元旦以来、ベレーザの選手にご無沙汰してます。
今週末あたり練習観に行こうと思ったのですが、土曜日は未定ですね(涙)。

投稿: みやみや | 2006.02.22 15:24

25日はヴェルディ小山とのTMになりました(嬉)。
今から気合入れます(笑)。

投稿: みやみや | 2006.02.22 17:02

トレーニング室ってすごく間近でいいんですけど、あんまりジロジロと覗き込むのも気が引けますよね。

投稿: 劇団天野屋 | 2006.02.23 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/8775194

この記事へのトラックバック一覧です: メニーナ練習/ベレーザ練習:

« ENGLAND『GARDEN SHED』 | トップページ | アジア杯予選・日本代表−インド代表 »