« ラグビー日本選手権・コカコーラWJ−関東学院大学 | トップページ | プリンター設定しようと思ったら… »

2006.02.04

ラグビー日本選手権・早稲田大学-タマリバ

第43回日本ラグビーフットボール選手権大会1回戦
2006年2月4日 14時 秩父宮ラグビー場

早稲田大学 47-7 タマリバクラブ

早稲田−タマリバ

サイドスタンドがあまりにも寒かったので、バックスタンド最上段に移動して観戦。やっぱり太陽はあったかい。

早稲田の相手は去年に続いてタマリバクラブ。早稲田は結構苦戦するんじゃないかと思ってたらその通りの立ち上がり。開始8分に先制トライ&コンバージンを決めたものの、その後が続かなかった。前半終了間際にタマリバがPGを狙うが、これはダフっちゃったみたいで、7対0で折り返し。

後半開始直後の2分にタマリバは山本のトライ&竹山のゴールで同点に追いついたんだけど、このトライがゲームの流れに火をつけたみたい。その後はボールがよく回るようになった早稲田が6トライをあげて、順当勝ち。次の相手は明日のマイクロソフトカップ決勝の結果次第とのことらしい。

高橋銀太郎
一部で噂の(^^;高橋銀太郎

去年のタマリバは福田恒輝という選手がトリッキーなプレーで異彩を放っていて気になったんだけど、今年はいなくなっていた。

|

« ラグビー日本選手権・コカコーラWJ−関東学院大学 | トップページ | プリンター設定しようと思ったら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/8501734

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー日本選手権・早稲田大学-タマリバ:

« ラグビー日本選手権・コカコーラWJ−関東学院大学 | トップページ | プリンター設定しようと思ったら… »