« Tom Waits『The Early Years Vol.2』 | トップページ | 小野寺志保(ベレーザ)が北欧短期留学 »

2006.02.28

巨人−中国代表

巨人 17−0 中国

東京ドームでのエキシビジョンマッチ。ちなみに巨人が先攻。メシ食いながらJスポーツ2の中継で見ていたけど、スタンドがえらく閑散としていた。イースタンリーグの東京ドーム開催試合でももう少し入りそうな感じで、外野スタンドは開けなくてもよかったんじゃないのかな。

中国代表はあまりうまくないようだ。9回表の巨人の攻撃は長かったな〜。日本でプレーをしていたラフィーバーが監督をやっているようで、なんかなつかしい。

|

« Tom Waits『The Early Years Vol.2』 | トップページ | 小野寺志保(ベレーザ)が北欧短期留学 »

コメント

東京ドームからただいま。変な巨人戦でした。ライトスタンドでの観戦。2F席は閉鎖。鳴り物応援ダメ、攻守交替時のCMも殆どなし、
「ファールボールにご注意を」のアナウンスも殆どなし、選手のテーマ曲も流れない、何より観客が少ない。とにかく静かな東京ドームでした。こんな巨人戦、はじめて。観客は何人だったんだろう?

投稿: アラジン | 2006.03.01 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/8881641

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人−中国代表:

« Tom Waits『The Early Years Vol.2』 | トップページ | 小野寺志保(ベレーザ)が北欧短期留学 »