« 練習試合・日テレ・ベレーザ-ヴェルディ小山 | トップページ | [PSM]横浜F・マリノス−横浜FC »

2006.02.25

練習試合・東京ヴェルディ−ジェフ千葉(その2)

2006年2月25日 15時 ヴェルディG(プリメーラ)

東京ヴェルディ1969 3-3(0-2) ジェフユナイテッド市原・千葉

得点:[東京V]バジーリオ(PK)、アナイウソン、平本一樹
   [千葉]巻誠一郎、山岸智、マリオ・ハース

ヴェルディ−ジェフ

  《ヴェルディ》        《ジェフ》
  バジーリオ 平本       ハース 巻
 永井     大橋    山岸   羽生   水野
   金澤 大野         阿部 佐藤
藤田 萩村 戸川 柳沢   坂本 ストヤノフ 斉藤
     水原            立石

ジェフ対ヴェルディが場所を変えてもう1試合あるってのは現地に行くまで知らなかった。せっかくなのでこちらも見て来た。ばったり出くわしたジェフサポの知人達とゴール後ろのネット越しで観戦。メンバー的には両チームともベストメンバーだったらしい。ジェフは阿部(髪を切ったようだ。男の子っぽく(?)なった。)・巻の日本代表選手も出場。前半のジェフの2得点はいずれもセットプレーでのリスタートからのゴール。ヴェルディは最後の平本のゴールが素晴らしかった。後半に坂本が高木と交錯しながら決めたと思ってたジェフの4点目はノーゴールだったのね。後半はラモスの声がよく聞こえた。想像以上に人が集まっていたなあ。

|

« 練習試合・日テレ・ベレーザ-ヴェルディ小山 | トップページ | [PSM]横浜F・マリノス−横浜FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/8834805

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合・東京ヴェルディ−ジェフ千葉(その2):

» ヴェルディvsジェフ [Blogのような日記のような]
ベレーザのTMが終わって即効でプロメーラに移動。 ヴェルディのTMということで、... [続きを読む]

受信: 2006.02.26 00:24

» TM vs東京V よみうりランド [ペンギン日和]
 25日のヴェルディとの練習試合を観戦した。サテライトの部の方はトロフィーツアーに行っていたので間に合わず、着いたのは2時半を過ぎてだった。よみうりランドの練習 [続きを読む]

受信: 2006.02.27 21:26

« 練習試合・日テレ・ベレーザ-ヴェルディ小山 | トップページ | [PSM]横浜F・マリノス−横浜FC »