« マリノスの年間チケットが届いた | トップページ | 奥田英朗『マドンナ』 »

2006.02.13

湯宴寄席@小岩・湯宴ランド

小岩のファミリー湯宴ランドなるところで行われた湯宴寄席を見に行って来た。入泉料だけで見ることが出来る。WEBページから印刷した半額券を使ってひとり1,207円。

湯宴寄席

出演者と演目は以下の通り。

 柳亭市朗「出来心」
 古今亭菊之丞「紙入れ」

客の入りはまあそこそこ。客層はおじいさん・おばあさんが中心って感じかな。いちばん若いのが出てる2人だったと思う。(^^;

前座の市朗さんは笑顔が師匠の市馬さんに似ていた。菊之丞さんは絶好調で初めて見た人も面白いと思ったんじゃないかな。年増のおかみさん役の艶っぽい演じぶりはさすがって感じ。

湯宴ランドはお風呂の種類がいろいろあって面白かった。館内では大衆演劇の公演もやっていたみたいで、劇団天野屋としては勉強のために見ておくべきだったかな。(^^;

ラーメンセット
ラーメンセットは炭水化物と油分多過ぎか?

|

« マリノスの年間チケットが届いた | トップページ | 奥田英朗『マドンナ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/8644078

この記事へのトラックバック一覧です: 湯宴寄席@小岩・湯宴ランド:

« マリノスの年間チケットが届いた | トップページ | 奥田英朗『マドンナ』 »