« 荒川金メダル&FORCA BELEZA 2005 vol.5 | トップページ | 練習試合・日テレ・ベレーザ-ヴェルディ小山 »

2006.02.25

練習試合・東京ヴェルディ−ジェフ千葉(その1)

2006年2月25日 12時 ヴェルディG(レセルバ)

東京ヴェルディ1969 0-3(0-1) ジェフユナイテッド市原・千葉

得点:楽山孝志、青木孝太、クルプニコビッチ(PK)

ヴェルディ−ジェフ

   《ヴェルディ》       《ジェフ》
    リカ 弦巻        青木 要田
  佐藤     久場    楽山 クルプニ 川淵
    塗師 小野        伊藤 工藤
羽山 上村 デジマール 青葉   田中 藤田 結城
      黒河           櫛野

車で行ったら1時間くらいで着いちゃった。ただし高速道路料金往復3,000円+駐車場代1,000円がかかっちゃうので、あまりリーズナブルとはいえないかな。帰りは渋滞(中央高速の反対車線でトラックが燃えていた)に巻き込まれて2時間半かかっちゃったし。往復880円ですむ公共交通機関の方が無難なようだ。

早めに着いたのでヴェルディーノに寄ってみたらばヴェルディイヤーブックの先行発売があったそうで結構混んでいた。客がたくさんいるヴェルディーノってのは初めて見た(^^;。あと、なぜかフラビオコーチが買い物をしていた。わざわざ混雑している日じゃなくて、すいてる平日に買えよ。(^^;

この試合は前半だけ見ていた。この試合は基本的にリザーブメンバーでの試合だったみたい。クルプニはお久しぶりって感じ。攻撃の手数としてはヴェルディの方が上回っていたように見えたんだけど、前半終了間際にCKのこぼれを楽山が押し込んでジェフが先制。ジェフは後半にも2点を加えたらしい。

|

« 荒川金メダル&FORCA BELEZA 2005 vol.5 | トップページ | 練習試合・日テレ・ベレーザ-ヴェルディ小山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/8834119

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合・東京ヴェルディ−ジェフ千葉(その1):

« 荒川金メダル&FORCA BELEZA 2005 vol.5 | トップページ | 練習試合・日テレ・ベレーザ-ヴェルディ小山 »