« 焼肉・絵理花 | トップページ | プロ野球選手名鑑が2冊(^^; »

2006.03.08

[ACL]東京ヴェルディ−蔚山現代

AFCチャンピオンズリーグ 2006グループステージ 第1節
2006年3月8日 19時 国立競技場 観衆4,436人

東京ヴェルディ1969 0−2 蔚山現代ホランイ

得点:57分 0-1 [蔚山現代]チェ サンク
   71分 0-2 [蔚山現代]マチャド

東京V−蔚山現代

   《東京V》        《蔚山》
 バジーリオ 齋藤      15 18
アナイウソン  廣山       10
   大野 金澤     2  3  23  7
菅原 萩村 戸川 柳沢   4  5  6
     水原          25

今日も1969シートで見ていた。まあ、ある程度予想通りのスコアに落ち着いたってところか。

ヴェルディは攻撃の組み立てなど、内容的には土曜日の徳島戦よりも良かったように思う。特に廣山の出来が良かった。大橋と2列目を組ませてみるのも面白いかもしれない。今日の試合でその大橋(アジアでの戦いを知る貴重な選手でもあるわけだしな)を出さなかったというのはJ2が最優先ということの意思表示だったのかな。

蔚山はいまひとつ迫力不足でちょっと期待外れ。最後はきちっとまとめてきたような感じだったけど、今日のような状態だととても中東のチーム相手に勝って行くことは厳しいような印象。サポーターも思ったほどは集まっていなかった。同じKリーグでも城南一和の時はやたらと集まってた印象があるるんだけど。

試合終盤に勝っているチームの選手がバタバタと倒れ始めるのはいかにもACLって感じがした。(^^;

|

« 焼肉・絵理花 | トップページ | プロ野球選手名鑑が2冊(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9007187

この記事へのトラックバック一覧です: [ACL]東京ヴェルディ−蔚山現代:

« 焼肉・絵理花 | トップページ | プロ野球選手名鑑が2冊(^^; »