« 小野寺志保(ベレーザ)が北欧短期留学 | トップページ | メニーナ練習/ベレーザ練習 »

2006.03.01

巨人−日本代表

巨人 0−2 日本代表

日テレの中継で見ていた。昨日と違ってそれなりにお客さん入っていたみたい。今日も鳴りもの無しの模様。

7番ファーストで出場の小笠原は無死満塁のチャンスで打席が回ってきたんだけど、引っぱっての1塁ゴロで残念。日本代表のユニフォームを着た阪神の久保田は肩まわりのデザインのせいか阪神ユニの時ほど肩幅が広く見えなかった。まあ、別に肩幅で勝負するわけではないので、どっちでもいいんだけど。(^^; イチローは三振したりなんかしてまだ本調子じゃないような印象だね。

中継は8回くらいまでで終わっちゃった。今日はG+とかではやってないのね。ラジオはニッポン放送で中継やってたみたいだけど。

|

« 小野寺志保(ベレーザ)が北欧短期留学 | トップページ | メニーナ練習/ベレーザ練習 »

コメント

今日も1塁側の巨人が先攻でした。なんか違和感がありましたね。

投稿: アラジン | 2006.03.02 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/8899791

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人−日本代表:

« 小野寺志保(ベレーザ)が北欧短期留学 | トップページ | メニーナ練習/ベレーザ練習 »