« オープン戦・日本ハム−阪神 | トップページ | オープン戦・日本ハム−巨人 »

2006.03.15

センバツの組み合わせ抽選結果

今朝、春の甲子園の組み合わせ抽選があった模様。わが母校の1回戦は3日目の正午から、相手は話題の北海道栄だそうで、先方は急遽の出場で準備不足だとありがたいけど。(^^; 開幕が3月23日なので3日目ってことは3月25日なるわけだからベレーザ大運動会があるので行けない。今のところ翌日の26日は予定入ってないから最初の3日間のうち1日だけ関西方面で雨降らないかな。(^^;

試合の結果と天気が順調に行けば、2回戦は29日の正午なので、これは行けそう。ただし夜7時から三ツ沢でナビスコ杯なので、急いで帰ってこなくちゃいかんけど。

|

« オープン戦・日本ハム−阪神 | トップページ | オープン戦・日本ハム−巨人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9103686

この記事へのトラックバック一覧です: センバツの組み合わせ抽選結果:

» 第78回選抜高校野球大会の組み合わせ決定と解説 [カメラマン目線な熱狂的マスコミファン]
センバツの組み合わせがいよいよ決定!! 全部の分析をしていたらブログ更新が遅れましたが、 熱狂的にセンバツを応援していきたいと思います!! もちろんですが熱戦の現場、甲子園に撮影に行きます(仕事) センバツ中は全日センバツブログ化にご理解を。 第78回選... [続きを読む]

受信: 2006.03.15 23:42

« オープン戦・日本ハム−阪神 | トップページ | オープン戦・日本ハム−巨人 »