« Brian Eno『Music for Films』 | トップページ | ロッテ−日本ハム »

2006.03.28

明日の甲子園行きは取りやめ

明日は朝イチの新幹線で甲子園に行って、9時半から横浜−八重山商工を観戦、正午からの母校(某W実業(^^;)の応援後にとんぼ返りして、夜は三ツ沢でナビスコ杯・横浜FM−福岡観戦という見事なプランを考えていたんだけど、今日の甲子園、第3試合(智弁和歌山−岐阜城北)が雨で順延、明日の試合開始時刻が1時間半後ろにズレちまったので、甲子園行きは取りやめ。休暇は取ってあるので、自宅でテレビ観戦ってことで。

あと2勝してくれれば、日曜日の準決勝は見に行けるんだけどなあ。

|

« Brian Eno『Music for Films』 | トップページ | ロッテ−日本ハム »

コメント

もしかして劇団天野屋さんの母校は早実ですか?
今日は私の地元、関西高校と試合やってますね!
関西高校は地元では色々と評判の男子校だったのですが、突然共学校になったそうです。やっぱり女の子がいると男の子は気合が入るのでしょうか、なかなか善戦しているようです。
高校野球は見ていて辛くなることが多いので、あまり見ないのですが…。
これからもブログ頑張ってください。

投稿: すえぞう | 2006.03.29 16:18

>すえぞうさん

はい、その通りです。うちも数年前まではコテコテの男子校だったんですけど、いつの間にか共学になってまして、今回が共学化してからは初めての甲子園出場ということになるはずです。テレビ中継でスタンドの応援風景が映った時に、女子生徒が映っているっていうのが何か新鮮というかちょっと違和感でした。

投稿: 劇団天野屋 | 2006.03.30 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9299446

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の甲子園行きは取りやめ:

« Brian Eno『Music for Films』 | トップページ | ロッテ−日本ハム »