« センバツ2回戦・横浜−八重山商工 | トップページ | [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−アビスパ福岡 »

2006.03.29

センバツ2回戦・早稲田実業−関西

早実 000021301000000=7
関西 001010203000000=7

早稲田実業−関西

予定より少し遅れて午後2時過ぎのプレーボール。関西の先発ピッッチャーはエースではなかったらしい。早実は技巧派のピッチャー相手にちょっと苦労しながらも7回表の3得点で4点差にして試合ほぼ決まりかなと思って三ッ沢にサッカーを見に出かけちゃったんだけど、3点リードで迎えた9回裏に無死満塁から関西の4番バッターに3塁打を食らってよもやの同点。首都高で運転しながらラジオで聴いてた。それでも無死3塁のサヨナラのピンチをよく切り抜けたと思う。三ッ沢の駐車場で12回まで聴いて、その後はiモードでチェック(ラジオを持って行くべきだった)、結果は15回引き分けで明日再試合とのこと。

中村、ダースの2人が投げた関西と違って、早実は斎藤1人で15回を投げ切っちゃったからなあ、明日は厳しいだろうな。2番手のピッチャーってのはどんなもんなんだろう?

|

« センバツ2回戦・横浜−八重山商工 | トップページ | [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−アビスパ福岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9322515

この記事へのトラックバック一覧です: センバツ2回戦・早稲田実業−関西:

« センバツ2回戦・横浜−八重山商工 | トップページ | [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−アビスパ福岡 »