« [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−アビスパ福岡 | トップページ | ロッテ−日本ハム »

2006.03.30

センバツ2回戦・早稲田実業−関西(再試合)

早実 001010002=4
関西 000000120=3

斎藤

会社に持って行っていたポケットラジオが壊れていた。iモードでチェックしながら、急いで帰ってきて、6回裏途中からBSハイビジョンの中継で見ていた。テレビで見始めた途端に点を取られ出して、8回裏には2ランホームランを浴びて逆転を許してしまう。これで終わりかと思ったところが、9回裏1アウト1塁から関西のライトのエラーで思わぬ2点でこれが決勝点になった。わからないもんだ。

9回裏の最後の最後での2アウト満塁の大ピンチは心臓止まるかと思った。試合終了時には小雪が舞っていたようだ。

関西もずーっと対戦していると愛着が出てきちゃうな。特にピッチャーの中村君には親しみがわいてきちゃった。

|

« [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−アビスパ福岡 | トップページ | ロッテ−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9339064

この記事へのトラックバック一覧です: センバツ2回戦・早稲田実業−関西(再試合):

« [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−アビスパ福岡 | トップページ | ロッテ−日本ハム »