« 胃腸科(15回目) | トップページ | ベレーザ大運動会 »

2006.03.24

PUFFY『あゆみ』

4789728277あゆみ
PUFFY
ソニー・マガジンズ 2006-03

by G-Tools

昨日、目黒の有隣堂で見つけて買ったんだけど、今日が本来の発売日だったらしい。

パフィー10周年を振り返った本。そんなに大きいわけでもないのに2,500円もする。内容的には亜美と由美、それぞれに対するインタビューと写真がメイン。その他細かいところもけっこう凝っていて、なかなかリキ入った作りになっていると思う。袋とじの部分はもったいなくて開けられないよ。

巻末のディスコグラフィー&グッズの紹介のところに、パフィー缶(2つまとめて買ったら持って帰るのが大変だった(笑))が載ってないっすね。ライブ関係のデータ類(日時・会場とかセットリストとか)を充実させてくれるともっとうれしかったかも。

さて、10年後にパフィーは存在しているのだろうか?

|

« 胃腸科(15回目) | トップページ | ベレーザ大運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9241834

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY『あゆみ』:

« 胃腸科(15回目) | トップページ | ベレーザ大運動会 »