« ひなあられ | トップページ | [J2]東京ヴェルディ−徳島ヴォルティス »

2006.03.03

WBC 1次リーグ 日本代表−中国代表

日本 01104327x=18
中国 00020000x=2
       (8回コールド)

TBSテレビの中継で見ていた。結構空席があったみたいで、それほどお客さん入らないんだな。

試合の方はややかたい立ち上がりだったみたいだけど、4回裏の中国の王偉の出会い頭の同点ホームランで試合に(というか一方的に日本打線に)火がついたような感じか。松中が巨体を揺らしてドカドカと走っていたのが印象的。8回表、我らがガッツ小笠原のタイムリーはちょうどCMの最中だった。(^^;

中国のピッチャーは左のサイドスローやら右のアンダースローやら一見バラエティだけは豊富だったけど。内外野とも守備はへたくそだったな。

|

« ひなあられ | トップページ | [J2]東京ヴェルディ−徳島ヴォルティス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/8927746

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 1次リーグ 日本代表−中国代表:

« ひなあられ | トップページ | [J2]東京ヴェルディ−徳島ヴォルティス »