胃腸科(17回目)
今日はちょっと混んでいて、10分くらい待ったかな。
1日1回の朝食後に飲んでいたオメプラール20が半分の量のオメプラール10になった。前回は飲み損なった分の残高調整のためにセルベックス50mgとウルソ100mgを2週間、オメプラール20が3週間という変則的な処方をしてもらったんだけど、今日もそれをコピー&ペーストしちゃったみたいで、処方箋がセルベックス50mgとウルソ100mgを2週間、オメプラール10が3週間になっちゃってたので、1回医院に戻ってオメプラールを2週間に直してもらった。
今日は診療費が1,290円。薬はオメプラール10×14錠、セルベックス50mg×42カプセル、ウルソ100mg×42錠(いずれも2週間分)で1,460円。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント