« ココログ緊急メンテ | トップページ | EARTHDAY LOVE PSYCHEDELICO feat. HONESTY, LASVEGAS »

2006.04.26

[ナビスコ杯]FC東京−横浜F・マリノス

2006 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選Aグループ
2006年4月26日 19時 味の素スタジアム 観衆11,690人

FC東京 1−2 横浜F・マリノス

得点:21分 0-1 [横浜]田中隼磨
   46分 1-1 [FC東京]梶山陽平
   64分 1-2 [横浜]松田直樹

FC東京−横浜FM

   《横浜》         《東京》
  吉田  大島       赤嶺  川口
 マグロン 狩野        ルーカス
塩川  上野  田中    宮沢 今野 梶山
 那須 松田 栗原   鈴木 ジャーン 茂庭 伊野波
    榎本達           土肥

立ち上がりは東京に勢いがあったように思う。FC東京は体をなしていないように見えた三ッ沢の時よりはずいぶんと形になっていたような。マリノスはあまり良くはなかったみたいだけど、それでもボカンと先制点をあげちゃって、そのまま逃げ切るものかと思ったんだけど甘かった。後半立ち上がりに失点。その後は東京ペースになってしまって防戦一方。なんとか失点をしのぐ展開が続いた。

それを打開したのが松田で、後半19分にボールを持って攻め上がって、そのまま放ったループシュートがGK土肥の頭を越えて決まっちゃった。その余韻があったのか、その後はしばらくマリノスのペース。ドゥトラの代役の塩川が結構良かったみたい。せっかくのチャンスだしな。終盤はどうしても同点に追いつきたい東京に攻め込まれるが、間一髪で命からがら逃げ切った。特に後半30分過ぎの中西のPKっぽい場面は危なかったな。砂川さんサンキュー。(^^;

|

« ココログ緊急メンテ | トップページ | EARTHDAY LOVE PSYCHEDELICO feat. HONESTY, LASVEGAS »

コメント

鈴木と伊野波のポジションが逆ですよ

投稿: 東京サポ | 2006.04.27 16:09

ご指摘ありがとうございます。
訂正しました。

投稿: 劇団天野屋 | 2006.04.27 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9787909

この記事へのトラックバック一覧です: [ナビスコ杯]FC東京−横浜F・マリノス:

« ココログ緊急メンテ | トップページ | EARTHDAY LOVE PSYCHEDELICO feat. HONESTY, LASVEGAS »