« [練習試合]日テレ・ベレーザ-ヴェルディJrユース | トップページ | 2006年 日テレ・ベレーザ日程 »

2006.04.16

[J1]川崎フロンターレ−大宮アルディージャ

2006年4月16日 15時 等々力陸上競技場 観衆11,149人

川崎フロンターレ 3−1 大宮アルディージャ

得点:62分 1-0 箕輪義信
   66分 2-0 ジュニーニョ
   78分 3-0 原田拓
   78分 3-1 藤本主税

川崎F−大宮

    《大宮》             《川崎F》
   桜井 吉原         ジュニーニョ 我那覇
 藤本     小林大          マルクス
   片岡 マーカス      マルコン 谷口 中村  森
土屋 奥野 トニーニョ 波戸     伊藤 寺田 箕輪
     荒谷              相澤

ちょっと遅刻して試合開始30分くらいから招待券のSゾーン席で見ていた。武蔵小杉駅から歩いたんだけど、徒歩の場合はアウェイゴール裏方面に着いてしまうので、そこからぐるーっとまわって入り口にたどり着くのがひと苦労だったりするわけで、バスに乗った方が早かったかな。招待客が多かったのか意外とお客さんが入っていた。

序盤はけっこう寒い内容だったそうだけど、到着した頃から試合が動き出したらしい。川崎がかなり押していて、大宮がなんとかそれをはね返すという展開になっていた。後半62分に箕輪にヘッドで決められたゴールは吉原宏太から小林慶行への交代直後のFKだったんだよな。セットプレーでの守備のタイミングでの選手交代はちょっとストップかけた方がいいと思うんだけど、ベンチは何考えてたんだろう?

その後は守備も攻撃もぐずぐずでまあそういう感じ。波戸ってあんなに足遅かったっけ?マリノスにいた頃は足の速さだけが取り柄で、いったん抜かれてもスピードでカバー出来るようなDFだったんだけどなあ。

どこかでバコンと先制点が取れていたら大宮のペースに持ち込めたのかもしれないけど、まあそれを言い出したらきりがない。

|

« [練習試合]日テレ・ベレーザ-ヴェルディJrユース | トップページ | 2006年 日テレ・ベレーザ日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9628331

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]川崎フロンターレ−大宮アルディージャ:

» J1リーグ第8節川崎対大宮 [wrightsville]
2006.4.16(土) 15時 等々力  観客 11149人 主審 松村 副審 武田、小椋    川崎フロンターレ 3(0-0)1 大宮アルディージャ               (3-1)  得点 62分 川崎・箕輪     67分 川崎・ジュニーニョ     77分 川崎・原田     78分 大宮・藤本 見に行ってた。 序盤はまったりとした泥沼な試合展開で、大宮が自分たちのペースに試合を引... [続きを読む]

受信: 2006.04.18 00:20

« [練習試合]日テレ・ベレーザ-ヴェルディJrユース | トップページ | 2006年 日テレ・ベレーザ日程 »