« PUFFY10展 | トップページ | 映画「映画監督になる方法」 »

2006.04.08

[J1]大宮アルディージャ−横浜F・マリノス

2006年4月8日 15時 駒場スタジアム 観衆8,370人

大宮アルディージャ 2−1 横浜F・マリノス

得点:32分 1-0 桜井直人
   37分 1-1 久保竜彦
   76分 2-1 小林大悟

大宮−横浜FM@駒場

    《大宮》             《横浜》
   桜井 森田           マルケス 久保
 藤本     小林大           吉田
   片岡 マーカス     ドゥトラ マグロン 上野 田中
土屋 奥野 トニーニョ 波戸      中澤 栗原 松田
     荒谷              榎本達

駒場に行ってきた。大宮はシーズンチケットを持っているんだけど、日程が合わずに今日が今シーズン初観戦。チケットがカテ3ホーム側なのでバックスタンドホーム側でオレンジのユニ着て見てたら、大宮が勝っちゃった。(^^; 大宮はここのところ勝ち星に恵まれていなかったので、もっとチーム状態が悪いのかと思ってたらそんなことなくて、話違うよ(^^;って感じ。特に前半はアタックの回数も多く、いいサッカーが出来ていたように思う。藤本と桜井の動きがいいなと思ってみていたんだけど、ゴールにつながる決定的な働きをしてたのは小林大悟で、1アシスト1ゴール。後半31分の決勝ゴールは倒れた吉原に目が行ってしまい見逃しそうだったんだけど、見事な軌道だった。

大宮目線から見た横浜は攻撃に迫力が感じられず、きちんと守れば抑えられるような感じに見えたし、その通りきっちり抑えられてしまった。もしかするとFC東京戦でのロスタイムに奪われた同点ゴールでまずくなったムードが尾を引いているのかもしれない。

久永@サイン会

試合前のサイン会で久永と安藤からサインをもらったんだけど(1時間20分も並んで待ちくたびれた)、間近で見た久永がえらく男前だったのが印象的。

|

« PUFFY10展 | トップページ | 映画「映画監督になる方法」 »

コメント

サッカーカテゴリーをぼーっと見ていて見つけちゃったのですがもしや、十数年前に某大きなサークル兼、歌謡曲研究会にいらした某先輩ですか?

投稿: 偶然見つけました | 2006.04.09 20:29

たぶんそうだと思います。

投稿: 劇団天野屋 | 2006.04.09 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9506865

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]大宮アルディージャ−横浜F・マリノス:

« PUFFY10展 | トップページ | 映画「映画監督になる方法」 »