« [J1]大宮アルディージャ−横浜F・マリノス | トップページ | [プリンスリーグ]ヴェルディユース−流経大柏 »

2006.04.08

映画「映画監督になる方法」

映画監督になる方法

渋谷シネ・ラ・セット。前の方の座席のイスがちょっと変わってて面白い映画館だった。監督・出演者の舞台挨拶があるということだったので、朝、浦和にサッカー見に行く前に整理券並んで21:20からのレイトロードショー初日に行ってきた。舞台挨拶、町田マリーはイチゴちゃんの格好で登場。

町田マリー

映画の方はちょっとお下品だったりして、小演劇の猥雑な香りがプンプンにおってくるような作品。理不尽で突拍子のない展開なんかが結構好きかも。後味が下北沢で芝居を見た後の感じに似ている。

それにしても帰りは夜11時半だってのに、渋谷の街には人がうじゃうじゃいてうざかったのなんの。(^_^;

2006年・日本
監督・脚本/松梨智子
出演/まんたのりお、町田マリー、徳蔵寺崇、
   松梨智子、いとうよしぴよ、藤井樹
私の評価(5点満点):☆☆☆

この作品のサイトは→こちら

|

« [J1]大宮アルディージャ−横浜F・マリノス | トップページ | [プリンスリーグ]ヴェルディユース−流経大柏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9497469

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「映画監督になる方法」:

« [J1]大宮アルディージャ−横浜F・マリノス | トップページ | [プリンスリーグ]ヴェルディユース−流経大柏 »