« 日本ハム−オリックス | トップページ | [J1]大宮アルディージャ−大分トリニータ »

2006.04.21

巨人−阪神

2006年4月21日 18時 東京ドーム

阪神 00000001001=2
巨人 00000100002x=3

阪神:井川、H藤川、●久保田
巨人:上原、H林、○福田
本塁打:李5号(巨)

巨人−阪神

4日連続の東京ドーム。2階席、C指定席のネット裏近くのところで見ていた。上原、井川の両エースが好投、特に序盤はひきしまった内容の好ゲームだったと思う。突然球審の渡真利がふらついて倒れたのにはびっくりした。矢野が渡真利をはがい締めにしているので何かと思ったけど、倒れないように支えてたみたいだ。ちなみに渡真利は阪神OBである。阪神は11回表に関川のタイムリーで勝ち越したんだけど、ぬか喜びだった。(^^; その裏1アウト走者1塁でのスンヨプの打球、見失っちゃったんだけどふわふわとレフト方向に飛んで行ってたみたいで、そのままスタンドに入っちゃった。サヨナラ負けでトホホ。

今日は会社の同僚のM谷君と一緒に見に行っていたのだが、彼は試合終了後に前売り券売り場で明日の試合のチケット(3塁側C指定席)をいともあっさりと購入していた。一時は異常な感じもしてた阪神人気も落ち着いてきているのかね。

|

« 日本ハム−オリックス | トップページ | [J1]大宮アルディージャ−大分トリニータ »

コメント

去年、胴上げを拝ませて頂いて以来の巨人阪神戦。
今日もよろしくお願い致します。
ちなみに昨日はライト指定。今日は残念ながらテレビ前です。

投稿: アラジン | 2006.04.22 12:53

さすがに今日も行くと5日連続東京ドームになっちゃうので、やめました。まあ、結果を見ると行かなくて正解だったみたいですけど。(苦笑)

投稿: 劇団天野屋 | 2006.04.22 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9701396

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人−阪神:

« 日本ハム−オリックス | トップページ | [J1]大宮アルディージャ−大分トリニータ »