« 納期は守れよな | トップページ | [J1]大宮アルディージャ−横浜F・マリノス »

2006.04.07

PUFFY10展

PUFFY10展

原宿・ラフォーレミュージアムで開催されているPUFFY 10th aniversary PUFFY10展(「パフィーテンテン」と読むらしい)に行ってきた。

入場料が10円なので、もっとショボイのを想像していたんだけど、展示品の充実ぶりにびっくり。『あゆみ』には掲載されていなかったグッズ(パフィ缶とか)もジャジャーンと揃っていたし、自分が持っているグッズで展示に無かったのは無いんじゃないかというくらいあらゆるものが揃っていた。

PUFFY10展 PUFFY10展
穴から顔を出して記念撮影が出来る。ここだけが撮影可。

グッズだけじゃなくて、1997年4月4日の東京スポーツ一面(いじめでパフィー解散か?)とか亜美ちゃんがじん帯を損傷した時に読んでいたマンガとギプスと松葉杖がセットで展示されていたりと結構シャレも利いていている。

グッズをしこたま買いこんだら財布の中身が小銭だけになった。(^^;

|

« 納期は守れよな | トップページ | [J1]大宮アルディージャ−横浜F・マリノス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9476626

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY10展:

« 納期は守れよな | トップページ | [J1]大宮アルディージャ−横浜F・マリノス »