« 佐藤智加「水棲の音」 | トップページ | [関東大学サッカー]流経大−早大 »

2006.04.14

Puffy@Club Citta'

TOUR! PUFFY! TOUR! 10

<セットリスト>
小美人(イントロ)
とくするからだ
これが私の生きる道
渚にまつわるエトセトラ
Tokyo I'm On My Way(新曲)
ジェット警察
ナイスバディ
Mother
愛のしるし
HiHi
海へと
メドレー(Teen Titans Theme, etc)
モグラライク
はじまりのうた
赤いブランコ
パフィーのルール
ブギウギNo.5
サーキットの娘
〜アンコール〜
ともだち
アジアの純真

ツアー名称は「TOUR! PUFFY! TOUR! 10」。デビュー10周年ツアーの初日に行って来た。オールスタンディングのクラブチッタ、入り口から入って奥の方、舞台に向かって左手の吉村由美さんサイド、かなり前の方で見ていた。「とくするからだ」でスタートしたライブ、間近で見る由美ちゃんが結構いいんだよなこれが。微妙に揺れる大貫亜美派の私。(^^;

それにしても10年ということで実に感慨深いものがある。スクリーンに映し出されていた昔の映像が懐かしかった。アンコール1曲目の「ともだち」は3年前の曲なんだけど、まるでこのツアーのために作られたかのような歌詞なわけで、聴いていてちょっとうるうる来てしまった。アンコールのラストは「アジアの純真」で締めくくり。2時間未満の程よい長さ。

20年目は…、いくらなんでも無いだろうな。やるんだったら行くと思うけど。

Puffy@Club Citta'

追記 セットリストの間違いを訂正。(4/15)
   セットリストにイントロの「小美人」を追加。(7/14)

|

« 佐藤智加「水棲の音」 | トップページ | [関東大学サッカー]流経大−早大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9593608

この記事へのトラックバック一覧です: Puffy@Club Citta':

« 佐藤智加「水棲の音」 | トップページ | [関東大学サッカー]流経大−早大 »