胃腸科(18回目)
閉店(?)ぎりぎりに行ったらすいていて、ほとんど待ち時間なし。
ここのところは快調なので特記事項はなし。「少し痩せた?」って聞かれたど、最近体重計に乗っていないのでわからない。胃酸を抑える薬のオメプラールは以前の20mgよりも現在の10mgの方がちょうどいいでしょうということだった。
診療費が1,290円。薬はオメプラール10×14錠、セルベックス50mg×42カプセル、ウルソ100mg×42錠(いずれも2週間分)で1,460円。前回と全く同じ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント