« なでしこスーパーカップ2006 | トップページ | 三ノ輪橋・ナマステ »

2006.05.14

[ナビスコ杯]横浜F・マリノス−浦和レッズ

2006 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選Aグループ
2006年5月14日 16時 日産スタジアム 観衆34,310人

横浜F・マリノス 1−2 浦和レッドダイヤモンズ

得点:6分 1-0 [横浜]那須大亮
   13分 1-1 [浦和]永井雄一郎
   58分 1-2 [浦和]ワシントン

マリノス−レッズ

    《横浜》          《浦和》
     大島        ワシントン 永井
   清水  狩野         ポンテ
平野 マグロン 河合 田中  平川 酒井 鈴木 山田
  那須 松田 栗原     内舘 闘莉王 堀之内
     榎本哲           山岸

蘇我からさざなみ14号→のぞみ39号と乗り継いだら、15時半過ぎには新横浜に着いて、無事キックオフに間に合った。

那須のヘッドでマリノスが先制したかと思ったら、守備に集中力を欠いてどたばたしているところを突かれて失点、同点になってしまった。後半13分はちょっとヨソ見をしていている間に右サイドからクロスが上がっていて、これをファーサイドのワシントン(天敵です)が高い打点のヘッドで決めて、これが決勝点になっちゃった。

マリノスは一時期の最悪な状態こそ抜け出したとは思うんだけど(シュート数では11:4でマリノスが圧倒してたみたいだし)、なんか勝負弱いんだよな。ゲームの進め方次第では十分勝てた試合だったような気がするわけで、今日はレッズの方が老かいなサッカーをしてたってことになるのかな。

追記 ワシントンのゴールはヘッドじゃなくて足だったみたい。(5/19)

|

« なでしこスーパーカップ2006 | トップページ | 三ノ輪橋・ナマステ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10072560

この記事へのトラックバック一覧です: [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−浦和レッズ:

« なでしこスーパーカップ2006 | トップページ | 三ノ輪橋・ナマステ »