« [J1]大宮アルディージャ−サンフレッチェ広島 | トップページ | 平成18年度 東京都総合体育大会女子サッカー競技 兼 全日本高校選手権都予選 決勝トーナメント »

2006.05.03

[J1]名古屋グランパス−横浜F・マリノス

名古屋グランパスエイト 1−1 横浜F・マリノス

得点:80分 0-1 [横浜]マグロン
   83分 1-1 [名古屋]古賀正絋

    吉田 久保
      清水
塩川 マグロン 上野 田中
   那須 松田 中澤
     榎本哲

豊田スタジアムでの試合。BS1の中継で見ていた。駒場から急いで家に戻ってきたら19時ちょっと過ぎに着いたので、なんとかキックオフには間に合った。

土曜に味スタで見たグランパスが相当へたれていたので、マリノスがそれにおつきあいする形でスコアレスドローという結果を予想をしていたんだけど、ふたを開けてみるとマリノスの方がへたれていた。(^^; 後半になんとか先制するものの直後に追いつかれて1−1のドローだった。マリノスの1失点ってのはお約束だから、まあこんなとこか。名古屋は古賀がFWでやんの。その古賀に同点ゴールを決められちゃったわけだけど。

リーグ戦の方は次の試合もなんとかごまかしながらやっつけて、早くW杯のインターバルになだれ込んでケガ人の回復を待ちたいところ。それにしてもひでえチーム状態だ。

|

« [J1]大宮アルディージャ−サンフレッチェ広島 | トップページ | 平成18年度 東京都総合体育大会女子サッカー競技 兼 全日本高校選手権都予選 決勝トーナメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9887954

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]名古屋グランパス−横浜F・マリノス:

« [J1]大宮アルディージャ−サンフレッチェ広島 | トップページ | 平成18年度 東京都総合体育大会女子サッカー競技 兼 全日本高校選手権都予選 決勝トーナメント »