« [キリンカップ]日本−ブルガリア | トップページ | じゃがポックル »

2006.05.10

[J2]東京ヴェルディ−横浜FC

2006年5月10日 19時 味の素スタジアム 観衆9,255人

東京ヴェルディ1969 0−2 横浜FC

得点:10分 0-1 [横浜FC]トゥイード
   59分 0-2 [横浜FC]三浦知良

東京ヴェルディ−横浜FC

   《東京V》         《横浜FC》
 バジーリオ 平本        城  カズ
アナイウソン  永井    アウグスト  内田
   大野 根占        山口  鄭
ヒキ 萩村 戸川 塗師  中島 早川 トゥイード 小野
     高木           菅野

Jリーグ開催日ということで、当然特急が飛田給に停まるもんだと思ってたら、停まらないんだな。調布で普通列車に乗り換えての味スタ入り。

最初は日立ビルシステムサポのO君とアウェイ側で見ていたんだけど、やっぱり居心地悪いので(横浜FCはマリノスとは別宗派なので)後半はホーム側に移動。おかげで横浜FCがあげた両ゴールとも反対側での出来事だった。

ヴェルディはここ1ヶ月くらいでずいぶんと顔ぶれが変わったんだなというのが第一印象。当初の構想通りには行かなかったということか。内容的にはいいとこなしだった。前半10分にCK(ちゃんと見てなかったんだけどカズが蹴ったものらしい)からトゥイードにヘッドを決められて、後半14分にはカズにトドメとなる2点目を決められて沈没。横浜FCはとりたててストロングポイントらしきものは見当たらないような感じなんだけど、こじんまりとまとまっていたような印象。ベテラン選手が多いようなので、夏場が勝負どころになるんだろうな。

|

« [キリンカップ]日本−ブルガリア | トップページ | じゃがポックル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10024141

この記事へのトラックバック一覧です: [J2]東京ヴェルディ−横浜FC:

» 東京V×横浜FC [Blogのような日記のような]
J2リーグ第13節(45分ハーフ) 19:00 KO 味の素スタジアム 東京ヴェ... [続きを読む]

受信: 2006.05.12 11:19

« [キリンカップ]日本−ブルガリア | トップページ | じゃがポックル »