« [関東リーグ]浦和本太−日テレ・メニーナ | トップページ | 日本ハム−巨人 »

2006.05.29

カンヌJrフェスで「下妻物語」がグランプリ

日刊スポーツの記事はこちら

へーっ、なんだか事態がよく飲み込めてなかったりもするんだけどすごいじゃん。しかも満場一致での受賞だそうで。でもこれってちょっとばかり前の作品だよね。

ちなみに私がこの映画を見た時の感想はこちら。5点満点で4点付けているので、かなり気に入ってたってことかね。

そういえば今年のサマーソニックの出演者の中に土屋アンナって人がいて、どこかで見たことのある名前だけど誰だったけなと思ってとこだったんだけど、この映画で準主役のヤンキー役やってた人か。なるほど。

|

« [関東リーグ]浦和本太−日テレ・メニーナ | トップページ | 日本ハム−巨人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10296015

この記事へのトラックバック一覧です: カンヌJrフェスで「下妻物語」がグランプリ:

« [関東リーグ]浦和本太−日テレ・メニーナ | トップページ | 日本ハム−巨人 »