« 2006年 日テレ・メニーナ メンバー表 | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC-Honda FC »

2006.05.02

映画「キッズ・アー・オールライト」

BS2で放送してたので見た。ザ・フーのパフォーマンスとインタビュー映像を集めた映画。フーの映像をこれだけまとめて見たのは初めてかもしれない。ロジャー・ダルトリーってのはちっちゃいんだな。かわいらしくてアイマールみたい。いつもながらのマイクをぐるぐる振り回すパフォーマンスはコードが切れちゃった時にどうなるんだろうかと心配になる。キース・ムーンはちょっとデブで変なオッサンで、モンティ・パイソンに出てきそう。この映画を収録した後に死んじゃったらしい。ピート・タウンゼントの昔の映像がアンガールズみたいだった。(^^; あと、サウンド的にはジョン・エントウィッスルの弾くベースラインがフーをフーたらしめているんじゃないかという気がした。

あとはビーチ・ボーイズの真似(「バーバラ・アン」)が上手かった。

まあ、そんな感じ。

1979年・アメリカ
監督/ジェフ・スタイン
出演/ザ・フー
私の評価(5点満点):☆☆

|

« 2006年 日テレ・メニーナ メンバー表 | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC-Honda FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9870558

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「キッズ・アー・オールライト」:

« 2006年 日テレ・メニーナ メンバー表 | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC-Honda FC »