« 巨人−日本ハム | トップページ | 巨人−日本ハム »

2006.05.24

巨人−日本ハム

2006年4月24日 18時 東京ドーム

日本ハム 100000000=1
巨人   03000010x=4

日本ハム:●ダルビッシュ、武田勝、トーマス、鎌倉
巨人:○内海
本塁打:小笠原8号(日)

巨人−日本ハム

ビジターチーム応援席とかレフト巨人応援席ではない普通のレフトスタンドの席で見ていた。外で鳴っている雷の音が東京ドームの中にまで響き渡っていた。

敗因は取った点よりも取られた点の方が多かったからだと思う。(^_^; いわゆるよくある普通な負け試合。ダルビッシュは4回で降板。だんだんと調子が出て来たような気もしたんだけど、流れ的にいって交代やむを得なしか。巨人は左腕の内海が完投。左投手に手こずるってのは巨人だけじゃないってことだね。

5回裏、内野の方に用事を済ませに行く途中にトイレに入ったら森本稀哲選手のお父様にばったりお会いした。今日は絵理花(実家の焼肉店)はお休みだったのかな?

森本稀哲

当の稀哲は1番レフトで先発。ここのところうまいこと1番に定着してしまっているみたいな感じ。

|

« 巨人−日本ハム | トップページ | 巨人−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10225862

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人−日本ハム:

« 巨人−日本ハム | トップページ | 巨人−日本ハム »