« 巨人−日本ハム | トップページ | THE BEST OF NEWROTEeKA〜よりぬきニューロティカさん〜 »

2006.05.26

日本ハム−ヤクルト

ヤクルト 201000100=4
日本ハム 100000002=3

ヤクルト:○ゴンザレス、S木田
日本ハム:●橋本、トーマス

札幌ドームに戻っての試合。GAORAの中継で途中1−3のところから見ていたけど、日ハムは得点取れそうな雰囲気が全く無しで、よくまあこれでも1点取れたもんだと思いながら見ていた。今日は新庄はお休みだったようで外野はマシーアスが出場していたんだけど(守備はセンターが稀哲でマシーアスがレフト)、全然ダメだったな。まるっきり打てそうな感じがしなかった。

それでも日ハムは9回裏先頭の田中賢介の出塁からチャンスをつかんで、木田を引きずり出して2点は返したんだけど、1点足りず。5番セギノールの併殺打がガンだった。

巨人と対戦した後はコロッと負けるところはまるで阪神タイガースのようだ。(^^;

|

« 巨人−日本ハム | トップページ | THE BEST OF NEWROTEeKA〜よりぬきニューロティカさん〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10251153

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム−ヤクルト:

« 巨人−日本ハム | トップページ | THE BEST OF NEWROTEeKA〜よりぬきニューロティカさん〜 »