« [フットサル]日本代表−ブラジル代表 | トップページ | 横浜−阪神 »

2006.05.05

モリガンズ原宿店

モリガンズ原宿店

フットサル観戦の帰りに久々に原宿のアイルランド料理店(Scruffy Murphy's? なんかもっと違う名前だったような気がするけど思い出せない。)に行って見たらモリガンズ原宿店という店になっていて、店内ががらーんとした感じになっちゃっていた。ランチメニューセットのカレーライス(780円)を食べた。

その後、表参道ヒルズの横を通って帰ったんだけど、あまりにも人が多過ぎて気分が悪くなっちゃいそうだった。

|

« [フットサル]日本代表−ブラジル代表 | トップページ | 横浜−阪神 »

コメント

私も帰りに流行りの「表参道ヒルズ」に行ってみましたが、人に酔ってしまいました。
で、モリガンズではなく「nakata.net cafe」に行ってみました。なかなかよかったですよ。大会が始まると混むんでしょうね。
それから、以前ヴェルディグッズがいっぱいあった「コカコーラグッズの専門店」に12年ぶり行ってみましたが、お店はあったもののヴェルディ関連は皆無でした。
最後に六本木のできた期間限定のワールドカップショップに行ってみましたが、狭くって置いてるものもちょっと期待外れでした。

投稿: アラジン | 2006.05.06 10:07

原宿から表参道方面に歩くと緩い下り坂になっていて、こちらに向かって歩いて来る人々の頭がうじゃーっという感じで見えてなんか怖かったです。

投稿: 劇団天野屋 | 2006.05.06 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9915722

この記事へのトラックバック一覧です: モリガンズ原宿店:

« [フットサル]日本代表−ブラジル代表 | トップページ | 横浜−阪神 »