« 横浜−阪神 | トップページ | [J1]横浜F・マリノス−ジェフユナイテッド千葉 »

2006.05.06

[関東大学サッカー]東学大−早大

JR東日本カップ2006 [第80回]関東大学サッカーリーグ戦
2006年5月6日 12時 西が丘サッカー場

東京学芸大学蹴球部 0-2(0-0,0-2) 早稲田大学ア式蹴球部

東学大−早大

   《東学大》        《早大》
   山田 志連        渡邉 市川
 桂木     酒井       山本
   瀬田 渡邊     中島 兵藤 金田 松本
黒田 坂本 鈴木 奥野   中川 金守 塗師
     山下           時久

西が丘で前半だけ見てきた。先月見た時には4バックだった早稲田が3バックになっていたけど、持ち前(であるはず)の攻撃があいかわらず機能しない。右アウトサイドに別格状態で君臨していた徳永が抜けた穴ってのが大きいのかな。ぐだぐだかと思っていた守備は意外と安定していたみたい。

中盤で下がり目の位置にいた兵藤は持ち味を出すことが出来ず精彩なしだったんだけど、42分に渡邊怜→鈴木修人の交代のタイミングで一列前のポジションに上がった途端にいいパスをだしたりなんかしていて、やっぱり攻撃的MFの位置が適材適所なのかもしれない。監督の大榎は現役時代、様々なポジションを無難にこなすプレーヤーだったけど、教え子の選手達はなかなかそうもいかないようで。

試合の方は早稲田が後半に2点をあげて勝利した模様。よかった。

|

« 横浜−阪神 | トップページ | [J1]横浜F・マリノス−ジェフユナイテッド千葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/9930456

この記事へのトラックバック一覧です: [関東大学サッカー]東学大−早大:

« 横浜−阪神 | トップページ | [J1]横浜F・マリノス−ジェフユナイテッド千葉 »