« [JFL]横河武蔵野FC-ジェフ・クラブ | トップページ | [関東女子]浦和本太−メニーナ »

2006.05.27

ニューロティカ@Shibuya O-EAST

ニューロティカ

ツアータイトルは「通算ライブ1000回達成ツアー 俺達いつでもロックバカVOL78」。チケット買ってからこれが通算1000回目のライブってことを知った。前売り2800円で記念バッジのおまけつき。

18:45くらいに始まって、アンコールが終わったのが22時前。オールスタンディングで3時間超はおじさんにはキツイっす。まあ、ステージ上で歌ってた人はもっと年上だったりするみたいだけど。(^_^;

最初は場の雰囲気に慣れなかったのか、ちょっと違和感があったけど、すぐに慣れた。妙に前向きで楽しいライブだった。結構メロディーが耳に残っている。曲がいいってことなのかな。ボーカルのアツシみたいなああいう落ち着きのない40代ってのはなんだか憧れちゃうなあ。

ちなみに昨日の「ミュージックステーション」でパフィーの後ろでベース弾いてた人がここのメンバーのカタルだったみたい。知らなかった。

|

« [JFL]横河武蔵野FC-ジェフ・クラブ | トップページ | [関東女子]浦和本太−メニーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10269705

この記事へのトラックバック一覧です: ニューロティカ@Shibuya O-EAST:

« [JFL]横河武蔵野FC-ジェフ・クラブ | トップページ | [関東女子]浦和本太−メニーナ »